表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ではなくて、これで、完成です!
Not, I’ve just finished it!

b0029036_18193434.jpg


長い時間をかけましたが、やっと、出来上がりました。
It took long time for me to have finished it!

編みながら、迷っていました~
I haven’t made up my mind what to do finish it…

どこで、フィニッシュを決めるか、これも そのときの 気分次第ではないかと思います。
I think it is only mood at the time for deciding a finish of something.


一生懸命、目一杯編まないと気がすまないときも・・・あります。 
が今回はマフラーと言う事もあり、少しゆるゆるにしました。

This time, I want a soft and a rough scarf.
I’ve always crocheted hard too much in my work though…

手を抜いたように思われそうで、
あわてて、不足分を補ったりして。^^

I worried someone doubt me cutting corners of making.
So I added chain stitches and motifs in a hurry. ^^

作り方も載せました。
I put “how to make it”.

[PR]
by am-tm | 2009-09-26 17:56 | アトリエ.ExciteAtelier | Comments(10)

という ワークショップをアートブックショップでいたします。
I will do such workshop at "art-bookshop".

前回のフリーフォームの第2弾ということになりますが
ご自分でモチーフを編む事が出来る方は参加できます。
テクニックというよりも楽しみ方を分かち合いたいですね^^
大失敗、大歓迎です!!

ご自分のモチーフは編み貯めて置いてください。
どんな、イメージにするか 決めておくと 取捨選択しやすいと思います。

今回は9月12日(土)、13時30分~17時まで。
開催場所ならびに お申し込み→アートブックショップ

一人ではなにぶん 力不足なもので、少人数で進めて行こうと思っておりますが、
アートブックショップさんから、前回のメンバーの他に3人参加したい方がいらっしゃる 
とお聞きしまして、すこし 募集人数 多くさせていただきました。

不定期なので、都合のつかなくなった方もいらっしゃると思いますが
次回の案内を差し上げられると思いますので、
そういう場合は、アートブックショップさんのほうに おたずねください。

b0029036_1435310.jpg

[PR]
by am-tm | 2009-09-07 14:24 | ワークショップ | Comments(20)