表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


自分の編み物をお見せできないようなときは、よそ様サイトを紹介させて
いただいております^^
I’ve introduced others sites so far, when I couldn’t show my work
I haven't any one...

もう、ご存知と思いますが・・・
きょうは ピンタレスト と読むのかPinterest というページを紹介します。
I tell you about Pinterest today though already you’ve known!

LadywillowさんのPinterestで 彼女が気に入った写真や画像などを
紹介してくださっています。
http://pinterest.com/ladywillow/

はじめは開いて びっくり、何から どこから見たらよいのでしょう・・・
Wow, the first I was surprised what a stunning!

最近、わたしのブログのリンク元URLが pinterest.comが多いので
どうしたのかな~と気になっておりましたが納得!
下のFiberART のカテゴリにわたしの例の肩掛けの写真があるではないですか!
I found my photo on it!
http://pinterest.com/ladywillow/fiberart/


持ちつ持たれつ・・・give and take
世界中の編み物が見られますので、お楽しみください!
あからさまな マネはしないよう よろしくお願いします、ね。
Enjoy look around every genre and all over the world!
Please don’t copy from those works!
[PR]
by am-tm | 2012-02-29 10:44 | その他・other | Comments(4)
b0029036_13334165.jpg

むふふ・・・培養中・・・!!
Muhuhu…I’m incubating it in a case now!

っと、こんなふうに ケースの中で繁殖してくれるとありがたい・・・
さしずめ わたしは ブリーダーですね^^
I’d like to say so that!
If I would breed it, I was a breeder not a crocheter!

実際は 必死こいて わずかに これだけ^^
Even though I did it my possible, only this one…I could.
b0029036_13391313.jpg



さらに、決して、世のため人のために お役に立てるような代物ではないことを
自覚するほど・・・憂(うれ)いてしまいます。
Besides,
I’m worried and my apologies, it’s not useful one for any people and nation!

確かに、安心安全な私の友達ではありますけれどもね・・・!^^
Surely it might be a peaceful friend for me. ^^
[PR]
by am-tm | 2012-02-22 13:40 | 作品・work | Comments(8)


昨年9月30日付けでアップしたわたしのページです。

同じ日、写真投稿サイト Flickrページ右下linkのところのMy Flickrにもアップしました。

最近、たぶんアメリカの女性、tibbiscott というネームの方に
たいそう気に入られ、どうやって作ったのかという質問が・・・

汗を拭きつつ 単語を並べ立て 説明をした、翌日!
なんと その編み方を flic.kr/p/bsJHtv(Flickrのムービー)に投稿しているではないの…
さらに 出来は近い?なんてね 聞いてきます^^

ちょっと、私のやり方とは違います、と書いたつもりが
いつのまにか否定語が入ってしまって、へんな英語になって
やり取りが長くなりましたが“あなたの編み方を発見したわけね”と私。
すると、“あなたの編み方のビデオも見たい”なのだそうだ^^

さらに・・・
出来上がった 肩掛けの写真のところに、“どんな形なのか平らに置いた写真を見せて欲しい”そうな。
それじゃ、ギブ アンド ギブになりますよね^^
[PR]
by am-tm | 2012-02-15 12:44 | その他・other | Comments(2)

毎日 寒いですね~~
こんな 挨拶も 相変わらず 繰り返しているこの頃です。
Hello, today is quite cold!
I repeated it everyone I met.
It is my greetings from cold days in this winter!

もちろん、わたしも、相変わらず こんなことをしていて・・・・
糸を替えたり 目数変えたり・・・
Of course, my work is same as the last.
I only changed yarn and did the number of stitches…

繰り返しのうちに ぱっと閃く事だって あるのですから…
失敗だと気が付かないうちは かなり しあわせ~^^
But sometimes I get some new idea in such repetition work.
I can spend happy time until I realized it is a failure…

という 相変わらず でした^^
b0029036_12444454.jpg

[PR]
by am-tm | 2012-02-03 12:47 | 作品・work