人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落書き     graffiti

am-tm 参上!     am- tm arriving!
落書き     graffiti_b0029036_15123086.jpg


かぎ針編みの文字が出来上がって、何か、メッセージを書くつもりでしたが、
ただの落書きでした!
I could not write my message with crochet font I did it only graffiti!

私は誰?
はい、am-tm よ!
落書き     graffiti_b0029036_15125415.jpg


よく壁面に○○参上!なんて、自己顕示欲だけの落書きが
ありますが、同じく 自己顕示欲^^
Everyone has ever seen such scribbles of self-assertion at metro or tunnel,
also I did it like as the same with those characters!

ところで、あなたは誰?and who are you?
落書き     graffiti_b0029036_15135985.jpg


ありがとう!Thank you!
落書き     graffiti_b0029036_15142383.jpg


いったい、なんだ このダサさ・・・。^^;
What my hick…

サイトで見つけた落書き!!かっこ良すぎる~~♪
I found “metro graffiti” at the other sites!
Extremely COOL!!
パリの落書きmetro graffiti 1
パリの落書きmetro graffiti 2
パリの落書きgraffiti in Paris

願わくば、こんなセンスを持ち合わせたい・・・^^
I wish these senses rubbed off on me…








落書き     graffiti_b0029036_15161499.jpg

Commented by tablemei2 at 2009-05-20 18:08
こんにちは〜^^Mがふたつありました〜♪
色々もじりましたね〜*
パリは落書きまでアートしてますね〜階段でひとりになっても楽しいわ〜!?マーク?カワイイわ〜^−^*
リンク先もゆっくり楽しませていただきます、どうもありがとうございます!
Commented by am-tm at 2009-05-20 20:25
>tablemei2さん、実は、mは3個あるのですよ~~^^
参上 を comming にすると・・・あと2個足りないので、
arriving にしたけど、意味が通じるかは・・・どうかな;;
ずいぶん、モタモタした落書きでした~~!^^
Commented by q_hime_p at 2009-05-21 01:32
I’m hime!just comming!w

am-tmさんの落書きも十分パリっぽいですが^^
そして楽しそうですね~
am-tmさんの頭の中はどうなってるんでしょうか?
毛糸でうにゅうにゅしてるかしら?^^
Commented by am-tm at 2009-05-22 00:12
q_hime_pさん、Thank you!
と くるわけね~^^
はい、毛糸で、出来る事はなんでも
試してみたいです~~頭の中は割りとつるーっと^o^
Commented by エフ at 2009-05-22 10:46 x
落書きなんてもったいない!
これも額に入れて飾りましょう!!
ネックウォーマー 挑戦しました。
かなり悩みましたが、それもまた楽し・・・
ブレスレット・ ・ ・忘れました"^_^"
また挑戦しますね!!!
Commented by am-tm at 2009-05-22 19:32
>エフさん!! うわっ!そう来ましたか~~^^
すてきな色合いですね♪ わたしのは、はっ、と
目立ちますが、実用的じゃない・・・けれど、エフさんの色合いは
シックで、きっと、ほしいと思う人は 大勢いらっしゃると思います!
ブレスレット、わたしも、怠けています^^;
楽しい、と言ってくださったことが、すごく、嬉しいです。
お花も造られたのですね♪
また、皆さんに見ていただきます~~♪ ありがとうございました。
Commented by 針仕事職人 at 2009-05-22 22:45 x
こんばんは~♪
私は「フォント」のカラフルな色遣いにキュン!
とても勉強になります。

エフ さん(はじめまして ^^)と同じ!
ニットのモダンアートは額に入れて飾りたいです。。。♪
Commented by am-tm at 2009-05-23 09:48
>針仕事職人さん、おはようございます~♪
ぐはっ!
実は、箱にめちゃくちゃに入れてあります~
自分では、それが胸キュン だったりするわけです^^
Commented at 2009-05-24 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2009-05-24 22:37
>カギコメさん、あぁ~♪ よかった^^
また、連絡させていただきます!
Commented at 2009-05-25 17:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2009-05-25 18:09
>25日のカギコメさん ありがとうございました!
by am-tm | 2009-05-20 15:17 | デザイン・design | Comments(12)