人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い!     summer greeting!

暑中お見舞い!     summer greeting!_b0029036_9105572.jpg


暑中お見舞い申し上げます。
うっかりしているうちに
残暑お見舞いになってしまいました・・・
とにかく “涼”を求めて、うろうろしてみたわけです。
This is my summer greeting!
I wandered for seeking the cool place…one day evening!

小さな滝など写していると、
突然トラと目が合ったんです~~~
シャッターチャンス、遅すぎでした・・・
Suddenly, the tiger’s eyes and my eyes just clashed!
Oh, it was too late to push a shutter for a good shot!
暑中お見舞い!     summer greeting!_b0029036_9113936.jpg


ここでは助けは呼ばなくても平気・・・^^
It’s OK I didn’t call someone help me here.
.
ここは東京・上野動物園
8月10日から8月16日まで夜8時まで、開園してるそうです!

夕方の風も涼しくなるし、素敵な猛獣たち(?)にも会えます~




暑中お見舞い!     summer greeting!_b0029036_9132768.jpg

どの窓もたくさんの人で誰がいるのか見えません!
左下にローランド・ゴリラさんがいます!
暑中お見舞い!     summer greeting!_b0029036_9134337.jpg


“ったくもう、しょうがねえな~” と 固まっていた^^
Commented by gy1117 at 2010-08-13 11:04
残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m

この滝はいずこ?と思いきや
上野動物園だったとは…

夏休みだし 賑わってるんでしょうね。
動物さん達も暑いのにご苦労さまね。
Commented by am-tm at 2010-08-15 19:36
>gy1117さん、まだまだ、暑いです~~ね^^;
そうなんです~・・・この滝は何?と思ったら
トラ宅だったんです^^
その後も、ワクワクしながら 覗いちゃったヮ~!^^
Commented by tablemei2 at 2010-08-18 10:26
改めて、暑さのお見舞申し上げます^^
今日も37℃を目指して温度計が上がって行っております;;;

上野動物園の画像、切り取りが素敵ですね~大自然の中のジャングルにいる虎さんのようです。虎さんも水辺がいいのね~
am-tmさんもお元気にお過ごしくださいませ
Commented by am-tm at 2010-08-18 19:40
>tablemei2さん、そうですね♪
暑さのお見舞い申し上げます!!
いやあ、体温より暑い空気吸って、
ナンとか 生きております^^
by am-tm | 2010-08-12 09:25 | 東京・Tokyo | Comments(4)