人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い!     Summer Greetings!

東京の気温は連日3336.6℃!となっておりますが、お出かけしました!
Let’s go out somewhere, even though the mercury of outside is 3336.6℃!!
I said so and then I went out.

要らないものを捨てて 気分が高揚したというわけです^^


高い所でも眺めてみよう!
I wanted to see "the high tower", so I did uplift my mind!

スカイ・ツリーです!!
Tokyo Sky Tree!!

昔、空き地だった頃、何度も通った事があったので
どんな風景になったかしら~~
I've remembered there was still a vacant ground 13~14years ago.

都営地下鉄浅草線 押上駅B3出口から振り返って。
あまり、面白くない
Looking back From Tokyo Metropolitan subway OSHIAGE, B3 Exit.
暑中お見舞い!     Summer Greetings!_b0029036_18222231.jpg


で、
A3 出口へ回って道、渡る!
Going back to the subway A3Exit!
暑中お見舞い!     Summer Greetings!_b0029036_1823088.jpg


カメラ 小さすぎ~~^^;
おもしろく 写そうなんて無理;;

建設会社のHPにかなうわけないもの^^

まあ、お決まりの浅草。駒形橋からの眺め。
The famous view from the Komagata bridge at ASAKUSA.
暑中お見舞い!     Summer Greetings!_b0029036_18245756.jpg


暑さを お見せしてしまいました^^
I did show a hot day's photos!





暑中お見舞い!     Summer Greetings!_b0029036_1841293.jpg

Commented by aamui at 2011-07-14 21:07
物凄い人気のスカイツリー 建築の仕組みはちんぷんかんぷん どうしてこんなものが建つのか不思議です 暑中お見舞いも今年は早いですね*^_^*
Commented by tannune at 2011-07-15 09:12
おはようございます^^
スカイツリーはここに建っていたのですか!

なつかしい風景です(笑)
アサヒを横に見ながら神奈川から実家に帰る道のりでした(笑)

なつかしい風景です。
Commented by 着樂 at 2011-07-15 10:41 x
書中お見舞い申し上げます。暑さに負けそうです~
スカイツリー、私も浅草から見ました~お仕事している方は暑くて大変でしょう!完成しても、あんな高いところに登る気になれませんが・・・amさんは高いところは平気ですか?
Commented by fumifumi-knit at 2011-07-15 15:15
暑中お見舞い申し上げます!そしてありがとうございました!!
お疲れは出ませんでしたか?
連日の暑さですっかりひきこもりです(冬は冬で寒いと言っては引きこもっておりますが・・・^^;
先月 上野に行ったときに、何気なく空を見上げたら、
〝あっ スカイツリーーー〟
田舎者で土地勘がないので…こんな感じです(笑)
今度ちゃんと見に行きたいです(^^♪
Commented by obje-na-book-box at 2011-07-15 18:16
まだ遠目ばかりで、近くに行ったことのない私です。
まっ・・・暑そうだから・・もう少し涼しくなってから行ってみようかしら^^
高い・・高い・・でしょう~^^
Commented by am-tm at 2011-07-15 21:49
>aamuiさん、ほんとですよ~。着工当初は
ただの三角なんですよー^^
(う~~む、そんな編み物・・・してみたい^^)
それにしても・・・
暑中見舞いは早くから、残暑見舞いは遅くまで、でしょうか~?^^
Commented by am-tm at 2011-07-15 21:53
>tannuneさん、ご実家はこちらの近くを通って
行かれる場所なんですね?^^
けっこう、どこからでも見えるので
足元が わからないですね~~♪
Commented by am-tm at 2011-07-15 22:05
>着楽さん、やさしい~~*
現場で働いている方にまで、気遣いをされて・・・
足場がしっかりしていて、つかまるところがあれば、
高い所もOKと思うけど、実際 上ってみないと・・・
どうなるか、わかりません~~^^
来年5月22日、 展望台オープン だそうですよー♪
Commented by am-tm at 2011-07-15 22:17
>fumifumi-knitさん、たまたま、元気よく外に
出ましたが・・・うっかり、熱中症になったりしたら・・・
と 思うと あまり、外に出ようなどと言えません・・・
調子の良いときに...涼しくなったら...おすすめします♪^^v
Commented by am-tm at 2011-07-15 22:20
>obje-na-book-boxさん、そうですよ~
どこからでも見えるので^^見慣れて
感激もしなくなりました~・・・
出かけるのは、来年、オープンしてから・・・で、十分ですょ^^
by am-tm | 2011-07-14 18:42 | 東京・Tokyo | Comments(10)