人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ん?!     Um?!

作品展のあとは、なかなか、切り替えることが出来ず、
迷走していました・・・^^
I kept straying my crochet after finished the show.

ん?!
Um?!
ん?!     Um?!_b0029036_10301543.jpg


どおってことはない・・・のに・・・
It’s so easy one…though.

ずいぶん 迷いました^^
I’ve wavered many crocheting way!

迷いが現れています!
I think this capelet appeared those effects!
ん?!     Um?!_b0029036_10304066.jpg

Commented by fumifumi-knit at 2011-10-01 11:16
面白いですね!
モチーフ一つだけ見ると何になるの?って思いますが・・・
こんな素敵なショール(?)になってしまう!!
さすがです!!!
Commented by am-tm at 2011-10-02 09:20
>fumifumi-knitさん、いやぁ、めちゃくちゃ失敗しまくりで・・・
やっと、これ!・・・^^v
あの失敗したモチーフの中に 隠れていたんです^^
Commented by akarino at 2011-10-02 17:01 x
あれがこうなる・・・・凄い!!
楽しい~あーだこうだとひとしきり、盛り上がりますね。
すぽっと 被りますか、くるっと巻いて留めるのでしょうか。
とにかく 素敵です!!作れるって いいなぁ(*^^)v

Commented at 2011-10-02 22:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by am-tm at 2011-10-03 09:25
>akarinoさん、盛り上がってくださって^^
ありがとうございます♪
小さなフックが付いていまして、引っ掛けます^^
どこでもワッカがありますので~~
好きなところにチョイと。^^v
Commented by am-tm at 2011-10-03 09:26
>カギコメさん、ありがとう!
メールしなくちゃ、と思っていたところです!!
Commented by teamikiraku at 2011-10-03 10:33
わ~おもしろい!頭が柔軟!
楽しんでますね~私も楽しいです~
Commented by obje-na-book-box at 2011-10-03 17:58
いい感じ~^^です
Commented by am-tm at 2011-10-04 09:46
>teamikirakuさん、楽しんでいただいて、
うれしいです♪
けっこう、苦しかった~・・・^^
Commented by am-tm at 2011-10-04 09:49
>obje-na-book-boxさん、こんなに、穴ぼこだらけだけど、
あったか、で~す♪
Commented by krinrinka at 2011-10-04 21:17
お久しぶりです。先日編めない私がマスザキヤさんで毛糸を見ながら、触りながら・・・am-tmさんのことをフト^思い出しました。上の作品、ボディとよくあっていて雰囲気を感じます・・・素敵ですね~♪^
Commented by am-tm at 2011-10-06 10:29
>krinrinkaさん、毛糸をみて、
思い出していただけるなんて~
(サボってばかりは いられません^^;)
しかし、ん?!と思ってがんばれる時は、
そんな度々のこと にはならないみたいなのです~^^
by am-tm | 2011-09-30 10:31 | フリーフォーム FreeForm | Comments(12)