人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2012チャレンジ     2012 Challenge

毎年のこと・・・
フリーフォーム・クロシェットのグループで行っているオンラインショーです。
それがInternational Freeform Crochet Guildです。

一年に一度 多数決でテーマを決めて、編み物チャレンジをしています。

あまり興味のない方にとっては どうでもいいことに違いないのですが
興味のある方は お時間のある時にでも、楽しんでいただければ・・・
と思います。
I’d like you to enjoy these crochet…if you have a lot of time.

こちらから どうぞ
Go to INSPIRED!Music&Art in Fiber



今年のテーマは“Inspirational Art”→“感銘を受けたアート(音楽含む)”です。
ンが、難しかったです。
アートをどう受け取るのか、さらにアートで表現するのかぁ?
考えすぎました^^
I was thinking about Art too much…

他の皆さんは 素直にクリムトの絵や白鳥の湖だったりして・・・
今となっては そうか~と気づかされておりますが・・・
何せワタクシ考えすぎて墜落しております^^→失敗

どさくさ で こうなりました^^v
タイトルは“抽象写真みたいに”
I tried it like this…My title is "like an abstract photo"
2012チャレンジ     2012 Challenge_b0029036_11153858.jpg

Commented by fumifumi-knit at 2012-07-04 12:30
今年ももうこの季節なんですね!
本当に難しいテーマをよくぞ・・・!!
複雑な球体、いつもながら感心です。
どうやって撮ったんだろう?合成??って思いましたが、
なるほど そうですか!!! スバラシイ(^_^)v
Commented by am-tm at 2012-07-04 21:47
>fumifumi-knitさん、毎年
見ていてくださったんですね~~^^
ありがとうございます♪
いやはや・・・しかし、年ごとに
全体にフリーフォームが薄れる感じー・・
あっ、しーっだけど^^
Commented by panderful world at 2012-07-06 18:51 x
難しそうなテーマ。。。
解釈も、表現も、それぞれですね。
わたしも今年はhao.のギャラリーに参加させていただく作品作りで
あーでもないこーでもないしています^^;
フリーフォーム、奥が深いですね。
Commented by am-tm at 2012-07-08 08:23
>panderful worldさんも いろいろ、思案中?
一個作ろうと思うと、3~4個 別のイメージに
邪魔され・・・出来上がった途端、さっきの邪魔はクリアに
なるんですよね^^
by am-tm | 2012-07-02 11:16 | 2012FFCrochetExhibit | Comments(4)