人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日     The other day

ある~日、森の中~♪
♪THE OTHER DAY, I MET A BEAR♪

と、鼻歌まじりでミニチュア世界を楽しみました!
I crocheted these miniatures while
I was humming to myself such a song the other day!
ある日     The other day_b0029036_21342646.jpg


ところが、
熊さんと出会った!!
と、きたもんだ!^^

実は そのあと、腰を痛めまして・・・
熊さんに 出会ったような衝撃を受けたのでした・・・^^;
However…it really happened to me as if I met a bear!

My lower back suddenly hurt after then!


このまま、、、、、立って歩くことが出来なくなるんじゃないかと思ったくらい、
なのでした^^

しかたがなく病院へ行くと、お医者さんは 軽~く
“ま、レントゲンを見る限り、年齢的な原因によるもので・・・”
ちぇ~~っ!^^
I was obliged to go to the hospital.
When the doctor said me that my hurt is cause of age.

と、フェイスブックに載せたら、いいね!押す人がいたので、笑った^^
ある日     The other day_b0029036_21345112.jpg

Commented by fumifumi-knit at 2012-10-12 13:55
大丈夫ですか?
腰が痛いの つらいですよね・・・
年齢的なものと言われてしまうのは仕方ないのかもしれないけれど、ちょっと悲しいですよね(>_<)
ミニチュアの世界、まだ続きがあるのでしょうか?
もっと見たいけれど無理されませんように!!
Commented by am-tm at 2012-10-12 15:38
>fumifumi-knitさん、もう~重症・・・と、自分で
思っていましたが、まだまだ、大丈夫でした^^v
ミニチュアは、まだ、続きはありません^^
気分転換に、いいかも・・・です!
Commented by moon-pon at 2012-10-14 21:29 x
久しぶりにお邪魔しました。
わっ、なんてかわいい世界♥
たまりませ~ん^^

腰を痛めると、ほんとうに辛くて、
まっすぐに身体を起こせないから、急に年とったみたいに自分でも感じられて・・・。
どうぞお大事に。
Commented by am-tm at 2012-10-15 09:38
>moon-ponさん、ありがとう~~
小さすぎて オレンジなのかカボチャなのか、
自分でもわかりません^^v

 今回は中腰は出来ても、長く椅子に腰掛けられない
という辛さ;;我が家に居たのがせめてもの救い、でした~
by am-tm | 2012-10-10 21:35 | 作品・work | Comments(4)