人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いジャケット   the red jacket

この前のページでいかにも速く
編んでいるように見えたかもしれませんが、
実は、2ヶ月かかりました・・・

You might have seen my hands as if
I had been knitting speedily on the late page,
but really it took me two months to finish...

赤いジャケット   the red jacket_b0029036_22562817.gif


2ヶ月前   two months ago
色選び
Commented by amimonoya at 2005-05-15 11:23 x
初めて書き込みます。 すご~い!!完成ですね。実物見せて頂くのが楽しみです。
Commented by am-tm at 2005-05-15 20:14
>amimonoyaさん、ありがとうございました。
ぜひぜひ、見ていただけるよう、もっと
編みますので、よろしくおねがいします!
Commented by gy1117 at 2005-05-15 22:09
こんな風に見せていただくと
見る見るうちに出来上がっているような気がしますが、
2か月もの手間がかかっているんですよね。
手作りはやはり値打ちモノです。
それにしても可愛いデザインとステキな配色だわ\(⌒▽⌒)/
Commented by tablemei at 2005-05-15 22:27
2ヶ月もかかるのですねぇ。ニットはほんとうに根気が要ります。
尊敬しますam-tmさん^^*
おもしろいですねぇ。まっことオリジナル☆☆☆
袖が付いたときのニットの流れ(デザイン)がユニーク!網模様も配色もこのデザインならではの発想ですね(納得〜っ)。
ゆっくり見せていただきました*^−^*
Commented by am-tm at 2005-05-16 12:10
>gy1117さん、ホント、おっしゃるとおりです。画像のように
出来上がってほしいと いつも思ってしまいます。
進んでは、戻る2ヶ月でした。けれど、おほめの言葉を
いただき、嬉しいので、また編みまァす!
Commented by am-tm at 2005-05-16 12:22
>tablemeiさん、すごく丁寧に見てくださったんですね~!
やっぱり、手はぬけないということですねェ。
励みになります~☆ありがとう。
by am-tm | 2005-05-14 22:59 | 動く画像・moving picture | Comments(6)