人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

興味深い編み記号     the interesting crochet symbols

最近、ピンタレストで見つけました~101.png
I recently found the crochet symbols from Pinterest.
興味深い編み記号     the interesting crochet symbols_b0029036_20383935.jpg
このページは何度も、見ていたような気がしますが、興味を持って見ていないので
確認せずにパスしていました。117.png

それが
ある日、すごく 興味深く見えるって いったい、どういうこと?154.png
すぐプリントして、ブログ更新した次第です。

一番上とその下の逆さY字。
違いに気が付くのも楽しいけれど、
1段目で2目一度した長編みに、2段になる前に、長編みを
編み付けるって・・・、おもしろい!!
こういうのって、すぐ、(影響受けて)
自分だったら、・・のパターンを考えてみたくなります・・・!

無茶なことばかり考えるので、形に出来ません。105.png

中長編み連続の わ は考えてみましたけど・・・
だんだん、内容が違う方向に・・・。
I tried imaging my original crochet symbol.....too!
uum~
"The half double crochet ring",
though it's not need to make for any crocheters.... 105.png





by am-tm | 2018-03-18 20:50 | その他・other | Comments(0)