人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かぎ針編みトレーニング     training of crochet


日本では見られないような、不親切な編み図を見つけました・・・
どうしても気になり"通り過ぎ"できません。
(出版物のコピーっぽいので、その写真は今回は 載せません。)

えびコードの中に、中心が長編み3段、その頭部分から
長々編みの玉編みが両脇に、頂上はそれが3個入っています。

どこから立ち上がるのかが 描いていないので、何処じゃ?と、つっ込みたい。101.png

えびコードを先に編んでしまうと、む、無理なんです。

写真を見ながら、チカラワザで、えいっ!
かぎ針編みトレーニング     training of crochet_b0029036_10100389.jpg

むきになって、編んでみましたが、せっかちでした。
この葉っぱを使うには、どんなものを編めば、いいのかまだ、考えてなかったです!129.png


by am-tm | 2018-09-15 20:15 | 作品・work | Comments(0)