人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編み図制作      My crocheting graph


何を編んだらいいのか分からないと言って、編み図のない編みものを
してます!そういうフリーフォームは ぶっつけやっつけ なので、
説明は出来ません。
それと、もう一つの編み物言語と言うべき、
編み記号で表現するというのも、実は大好き。

I like freeform crochet without graph and no pattern...
I like another one is the making graph with PC
by constructing the symbols.101.png
編み図制作      My crocheting graph_b0029036_20163877.jpg
難しくて、頭が焦げ付きそうなのを見つけて挑戦する、
これも、楽しい!_すぐは解けないので何年越しもある・・・

自分で編み図制作するのを、つらいと思ったことはないけれど、
3次元を2次元に集約するわけで・・・
ほんとに 誰かに わかっていただけるかどうか・・・になると
編むより、難しいし、時間もかかります・・・。
あれこれ、あれこれ~~、これも頭の中が焦げ付きそう、
だけど嫌いではない・・・の。105.png

by am-tm | 2019-04-02 13:25 | デザイン・design | Comments(0)