人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鈍角 the obtuse angles

モチーフを作ろうと思って目を増やして、
そのあと、何の考えもなく編んでいたら、
ぼんやりした5角形ができたので、
同じように、ぼやっと、四角形
ぼーっと6角形をつくりました・・・101.png
鈍角           the obtuse angles_b0029036_14371175.jpg
これから、どーするか・・・。

もうちょっと、早く、このモチーフが降りてきていたら、
歯車のイメージで、

2019IFFFG(インターナショナル・フリーフォーム・ファイバーアーツ・ギルド)
オン・ラインショー“Color Wheel”_色の歯車
に参加する作品を
一所懸命 編んでいただろうか・・・いや・・・、

やる気も低かったので・・・今年は、お休みしました。

If I could have finished these motifs, I might have hard challenged to crocheting a scrumble of "Color Wheel"...???
I've lacked my motivation of it, this year...

まだ、サイトは見られないようですが、本のページめくりは可。
色々な考え方、とらえ方があって 見ている分には楽しいです!




Commented by tokohouse at 2019-07-10 17:43
am-tmさん形も色も無限自由なんですね。

形も色も固定観念の集まり・・私はダメだなぁ

Blurb Books
見せて頂きました。
素敵な感覚 次から次から 色が踊っていましたよ

私はカチカチ体の体操かなぁ(笑)
Commented by am-tm at 2019-07-11 09:58
>tokohouseさんへ ・・ダメなんてことは
ないんですよ。 もう、飽きた!と思った時、
何か 発見があるかもしれません・・・・♪^^
by am-tm | 2019-07-09 14:40 | 作品・work | Comments(2)