人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロトタイプ     a prototype motif


時間の過ぎるのが、早すぎる…!151.png
なもんで、出そうと思っていたら、、、

そのあとに 出来上がったものの写真を先に載せたりしていて、
日付が前後しています・・・。

では、前々回の連続モチーフつなぎ・・・↓

・・・・でしたが、
それの、プロトタイプです。
The other day I posted the continuous motif...
This one is the prototype of it!
I crocheted the motifs one by one.
プロトタイプ     a prototype motif_b0029036_19120504.jpg
1個1個、小さなモチーフを繋いでいました。
あら、かわいいんじゃないの・・・?
(と思ったのは10粒くらいまでで・・・。)
手袋なら完成できそうだと、繋いでいるうちに・・・
ぶきみ な感じも否めなくなりました・・・。106.png

ランダムに色を選んでいたら、色の近いものが
並ぶようになってしまって、、悩んでいる時間が、かかり過ぎました。

で、連続モチーフつなぎだったら?・・・と思いついたのですが
それはそれで、別な手間がかかり、
問題は解決したわけではありませんでした、、、。101.png
プロトタイプ     a prototype motif_b0029036_19122577.jpg

by am-tm | 2019-09-15 19:15 | 作品・work | Comments(0)