人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遠くから見てね     See it away from


目を編むだけで1週間を超えました・・・

鉛筆だったら、消しゴムで ちょっと消せるのに・・・、
絵具だったら、水で ちょっと拭き取れるのに・・・、

編んでしまったものは ほどけるところもあるけれど、
頑張って編み進めるほどに・・・戻れなくなります。
(もはや、どこから ほどくのか 探すのがタイヘン、、、140.png

最初はグラフを使うことを思い立ちましたが、
思ったほど、うまく いきません。

フリーフォームに挑戦することにしました。(余計難しい・・・103.png

‟失敗でも、いいじゃない!?”
自分に対しての励まし、 なのか あきらめ、なのか わからないけれど。

半分くらいのところで、
様子を見る。

・・・ 離れたところから見てね。
遠くから見てね     See it away from_b0029036_09530998.jpg

by am-tm | 2020-03-13 09:56 | 作品・work | Comments(0)