人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年の・・・     A plan next year

初心者コース、来年の予定。
時々、難しいこともしますが、106.png
ゆるく、楽しむこともします。110.png

🧦くつ下は 好きなのですが
毛糸物は、滑るような気がして・・・

うっかり、転んでケガでもしたら・・・と思うと、、、。

サンプルも控えてしまいます。

では、レース糸で!!113.png

今は、100エン ショップで、
気楽に手に入れることが出来て、
レースの高級感とは違った使い方が楽しめます~。

模様編みの練習をしたり、サイズに合わせたりして
作ってみたいと思います~~~

小さい方のサイズ 21㎝
大きい方のサイズ 23.5㎝
来年の・・・     A plan next year_b0029036_13043855.jpg

Commented by teamikiraku at 2020-11-02 16:42
そうなんです!毛糸のソックス、流行ってますが、私も滑ると言う事がとっても気になります。
Commented by am-tm at 2020-11-03 08:10
>teamikirakuさん、私たち、心配性なんでしょうか^^;
レース糸の実験、してみないと!
by am-tm | 2020-11-02 13:05 | デザイン・design | Comments(2)