人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年1回のチャレンジ (下)    annual challenge (second)

前回に引き続き、このテーマを投稿しているということは、
(長いこと秘密を守りまして、、、)
オンライン・ギャラリーは、6月22日解禁されました。103.png

テーマは ‟建築、建物、都市図” です。


わたしのタイトルは ‟Tokyo Station"(東京駅)です。
どうしたらよいか わからない時に、そうだ…!と
気が付きました。近代的なビルの中でなんと、魅力的な‟東京駅”!!
これは、丸の内側ですね。
年1回のチャレンジ (下)    annual challenge (second)_b0029036_12181598.jpg
年1回のチャレンジ (下)    annual challenge (second)_b0029036_12190997.jpg
年1回のチャレンジ (下)    annual challenge (second)_b0029036_12192606.jpg

 今回は テーマの投票は多かったのに、参加者がいつもより少ない…。
ですが、わたしは見ごたえ、ありと感じました。
いつものフリーフォームの同じような技法や、似たような色使いとは、
異なっていたからです。

下に本の様子を貼り付けました。
今回は注文しました!(ちょっと高いけれど)


利益は、また投票で決めた団体などに寄付されます。

オタクっぽいことをして、何か 役に立てるなら、
それはそれで うれしいではありませんか・・・!110.png


Commented by teamikiraku at 2021-06-27 14:31
素晴らしい。素敵です!
Commented by am-tm at 2021-06-27 15:15
>teamikirakuさん、ありがとうございます。
フリーフォームではなかった…ことを反省
しつつ・・・
by am-tm | 2021-06-27 12:21 | 2021FFCrochetExhibit | Comments(2)