人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あこがれの・・・     adore knitting one

どうしても、
編んでみたい!モノの形があります。
そうです、2,3週間前に釘付けになった あこがれのセーターです。

I received the inspiration for doing "brioche-knitting" one.

作り方の解説などありませんが、編み目がどうなっているのか…
というわけで、編んだりほどいたり・・・パターンなどなく、
もちろん自分でも どのように描けばいいのか・・・。

前回は襟部分を1週間ほどかけて編んだものの
”いいかげんさ”に気づき、また、編み直しました。103.png

その後、袖を開けてなんとか・・・
セーターではなくて、ベストっぽく見えるようになりました。

そのまま、思い込みでベストに作り上げることにします。
(そのように、見えませぬか~~~??)101.png
あこがれの・・・     adore knitting one_b0029036_19553486.jpg

by am-tm | 2021-09-19 19:59 | デザイン・design | Comments(0)