人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニコニコとハート      😊

ふだん、英語を使わない者同士が、
共通語として とりあえず英語を。

わたしは日本語の組み立てで使い、向こうはイタリア語のそれで。

ある日のメッセージは _(人の名前)が あなたに書いてるワ。_

~write to you to   (書いて・・・)
・・・ make you   (何かする・・・)
understand …
how it works・・
for artist       (アーティストに)

なんだかわからない ので メールアドレスなどを送る・・・168.png

と、ニコニコが4個くらいの返事。

しかし、何の音沙汰もなく_10日か2週間くらい過ぎて・・・

174.pngある朝、はっ!と気が付く。101.png

この前は、このことでしたか?
紙でカードを作って作者名を付けて・・・
ニコニコとハート      😊_b0029036_15302904.jpg
写真を貼り付けて送信すると

that's fine as you did だそうで

6月の ミラノ・ヤーン ボミング2022 のフェスティバルに参加するため、
やっと宅急便で 送ることができました。めでたし、めでたし。

するとウインク109.pngやら、♡付きのにこにこ113.pngが3個くらいついた返事がきました。

もちろん、わたしも、ハートの目玉113.pngと大きい♡162.pngをお返ししました。104.png







by am-tm | 2022-04-16 15:38 | その他・other | Comments(0)