人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おまけ シドニー   bonus Sydney vs Tokyo

シドニーは どこかで見たことがある風景に思えました。

I seemed in Sydney to have seen the sight somewhere.

ハーバー・ブリッジとレインボー・ブリッジ;
形と空が違いますけど 秋には日本も青空が多いです。

Harbour Bridge and Rainbow Bridge;
It differ from the form and the sky though
will be plenty of blue sky in autumn,Japan.

おまけ シドニー   bonus Sydney vs Tokyo_b0029036_18323981.jpg


ジョージストリートはサラリーマンや買い物客でにぎわっていて
銀座の並木通りが思い浮かんだのでした。

George Street was crowded with the business men and
the shoppers, then I've visualized Namiki-dori Street of Ginza.

おまけ シドニー   bonus Sydney vs Tokyo_b0029036_18343599.jpg


ロックスでは 原宿や青山の裏通りを歩き回っているような気がしました。

I had a fancy at the back street of Harajuku or
Aoyama I'd wandered around Rocks.

おまけ シドニー   bonus Sydney vs Tokyo_b0029036_18351082.jpg






ベゴニアの種類が違うと思うけど、
シドニーと東京の差を感じました。

It might varied in breed of Begonia, and then
I felt the difference between Sydney and Tokyo.

おまけ シドニー   bonus Sydney vs Tokyo_b0029036_18442678.jpg

Commented by gy1117 at 2005-07-24 09:53
おもしろ〜い。
こんな風に比較していただくと東京もなかなかいい感じ。
わざわざ海を渡らなくても日本でイイッかなんて思ってしまいます(^-^;
でもスケールはやはり日本よりデッカイでしょう?
私は東京もここ5年ばかりご無沙汰しています。
Commented by naturalis at 2005-07-24 12:00
私も海外でよくここは日本の何処何処に似ているなぁ~と感じることがあります。イタリアでコモ湖に行った時も・・・・・湖畔の建物の感じが熱海に似ているなぁ~とか。このときは同行の友人に顰蹙をかってしまいましたが。日本もステキな所が沢山ありますよね~。今の丸の内も実はこのようになる前からパリとかミラノを感じてました。
Commented by am-tm at 2005-07-24 21:53
>そう、そう、身近な所もちょっと、カメラを構えると結構イケル!
ってことですかね~、gy1117さん♪
でも、よそを見に行くのも、頭の体操にはいいと思います。
経済的に余裕があればカテゴリ海外篇作りた~い!ところ・・
Commented by am-tm at 2005-07-24 22:04
>北イタリアの方にいかれたのですか?naturalisさん♪
昨年、これまた格安ツアーでイタリア行きましたが、北と南はまだです。
イタリアはワクワク感、大です!どこでもいいから、
また行きたい・・・!日本でローマはムムム、無理!!ですよね~。
Commented by naturalis at 2005-07-25 14:07
ローマ・・・・・マジに考えてしまいましたが、無理そうですねぇ~(・。・?)遺跡がないとちょっとローマは無理かも~。張りぼてで作ってもいいとこ<ビーナスフォート>くらいでしょう~。ディズニー・シーのベニスもイタリア人に言わせるとかなり(・。・?)らしいです。

しかし、am-tmさんのおかげで自信を持って各地の比較楽しめそうで~す。ただ感じるだけでなく、写真に撮るともっと面白そうですね♪
Commented by am-tm at 2005-07-25 22:27
は、は、張りぼてやモノマネはそろそろ やめてほしいですよね。
日本のほうが素敵!と思うこともたくさんあるんですもの。
電線と車と人の数、あえて今回 外しました~。
ありがとう、naturalisさん、こんな話にお付き合いくださって。
by am-tm | 2005-07-22 18:49 | その他・other | Comments(6)