人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美術館へ     went to museum

“ゲント美術館名品展”を見るために美術館へ向かう道々
前回のような事に思いを巡らせたのでした。

I wondered something like that the last my blog while going to the museum opened "The collection of the Museum of Fine Arts;Ghent."

美術館へ     went to museum_b0029036_19381739.jpg


→入口
美術館へ     went to museum_b0029036_19392154.jpg

(the entrance)

ベルギーの画家では、クノップフやポール・デルヴォ-は知ってたけれど。
Though I've ever known the Belgian Artists Khnopff and Paul Delvaux.

→クノップフ
美術館へ     went to museum_b0029036_1940495.jpg

(Khnopff)

今回たくさんの 絵に出合いました。
表現主義あたりが、ぐっと来たので、スメットとベルへの名前は覚えておこうと思う。

I met a lot of Belgian arts this time.
And I will remember Smet and Berghe whose names were in Expressionism that really sends me.

美術館へ     went to museum_b0029036_19404481.jpg



話は変わって、なぜ私がブリュッセルのAnneVさんのリンクをしたかというと、
昨年のロンドンでのK&Sショーを見に来てくださって
私のカードを買ってくださったのです。
他にも買ってくださった方はいましたが、書いておいたURLとメール・アドレス
を見てコメントを下さったのです。今でも嬉しく思っています。

By the way, I tell you why did I link with AnneV,
when she came and saw K&S show in London '04 as one of visitors,
she bought my cards were written my URL and E-mail adress
and then she sent me some comments.
I'm still glad.





美術館へ     went to museum_b0029036_19434443.jpg




Commented by tablemei at 2005-08-11 09:43
あーーっ!やっぱり am-tmさんは素敵な方♪
いつもとても気さくなコメントをいただいてるけれども、たくさんの出会いや人生の機微をたくさん経験されていらっしゃるよう・・・。
いろんなことまた、教えてくださいね^^
Commented by naturalis at 2005-08-11 19:18
こんにちは~♪
am-tmさんは日々の生活がアートなんですね~。
AnneVさんのところにもお邪魔してしまいました・・・ステキなサイト。
私ももう一度編み物したくなってしまいました。
実は茶箱(ハハハ古いですね~)に毛糸いっぱいあります。
でも、まだ暑いなぁ~・・・と思ううちに秋はすぐそこかしら。
Commented by am-tm at 2005-08-11 23:04
>そんな~!嬉しいワ、素敵なかたなんてwwww♪
実像はなかなか、そうは、いかないもの。せっかくtablemei
さんに思われたんだから、努力してみます!
Commented by am-tm at 2005-08-11 23:24
>そう、AnneVさんもおもしろそうな方ですですよ。
写真を撮ってくださったり、カード買ってくださったのは
わかるんだけど、、、はっきりしないんです。(記憶が)
naturalisさんには生活がアートなんて言われてしまって
どうしよう、明日から、、、(笑)

編物、マイペースで進めてはいかがでしょう?
時間がいっぱい、ほしくなりますけど~!
Commented by gy1117 at 2005-08-14 00:55
am-tmさんのサイトはスケールがでかいですね〜。
グローバルな活動がまぶしいですよぉ。
am-tmさんと知り合えてホントによかったです(^-^)
Commented by am-tm at 2005-08-15 17:30
>昨年はたまたま、そういうラッキーなことに
めぐり合えたように思います。長いこと沈んでいたところを、
引っ張り上げていただいたようです・・・。そういうことが、
なければ、ブログはやらなかっただろうし、gy1117
さんと同じ時期にブログを始めてから、ずっとずっと
コメント、いただいて こちらこそ 励まされて感謝です~*
Commented by website design at 2012-02-29 15:24 x
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 ?????? Thread&Yarn Handing Days : ?????????went to museum . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
by am-tm | 2005-08-10 19:51 | その他・other | Comments(7)