人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バランス   balance

写真で・・・(Piterestで)

かわいい、ネコの編みぐるみを見つけました。
しかし、編み方など、そう簡単に出てきません。

似たような編みぐるみの作り方サイトがあったので
まずは、それを見てみましょう~



ロシア語でした~~103.png
ネコではなく、うさぎでした~~103.png

わたしが見たときは、日本語にするボタンというのがあったので、
ためらわずに押しました!

編みたい写真を眺めつつ、
数字をどのように、編みこなすか・・・ですね。体とか、足はこれでOK。
けっこう、役に立ちました!


ちょっと、バランスの悪いネコちゃんでしたが・・・119.png

なんだか、かわいいと言えなくもないような・・・110.png

落胆と希望!!
次はもっと、バランスよく作れそうな気がする…

バランス   balance_b0029036_20085393.jpg

  

by am-tm | 2023-03-24 20:09 | デザイン・design | Comments(0)