人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さなフレーム     the small frame

小さなフレーム     the small frame_b0029036_1416095.jpg

小さなフレーム     the small frame_b0029036_14163012.jpg


使わない編地やモチーフなど引き出しの中に
入っていませんか?

Don't you have some useless swatches or some useless motifs
in the drawer?

もし、そういうものを お持ちでしたら、
小さいフレームに飾ってみることをお薦めします。
ガーデニング用品店や、そのようなお店で売ってるものです。

If you would have them like so, I'll recomend you to
try to attach it(them) on the small frame which is sold at the
gardening articles' shop and the like.

小さなフレーム     the small frame_b0029036_14172089.jpg

それは高級品ではないかも知れないけど、気兼ねなく使う事が出来ます。
It might be not expensive taste,
but you can use without constraint.


編地やモチーフがいつもとは違います!
The swatches(and motifs) seem different from usual !
小さなフレーム     the small frame_b0029036_1418792.jpg



確かに部屋もきれいにかたづけましたけど・・・
(I surely did cleanup the room...)
Commented by k_hana_f at 2005-11-22 16:53
おしゃれ!!これ良いですねam-tmさん
シンプルな木製の椅子と白い壁によく合います。
am-tmさんの後ろも覗いてみたいな♪

フレーム(木の額)もam-tmさんが作ったん
ですか?金(銀?)色になってるけど木の暖か
みも失われてないし、、お花が咲いたのですね
黄金の木から!これ私の部屋にも飾りたいな^^
Commented by gy1117 at 2005-11-22 22:21
かわいいっ!
こんな使い方もあるんですねぇ。
白い壁にカラフルな飾り、ステキなアクセントだわ。

それからこのチェアー、ステキですね。
左のはテーブル?
こういう家具大好きです。
何を見てるんでしょうね、あたし。
Commented by Amy at 2005-11-23 01:36 x
What a neat idea! I especially like the one with flowers.
Commented by naturalis at 2005-11-23 11:24
ステキ!
モチーフの使い方が絶妙(^^)v
またもや脱帽です~♪
Commented by tablemei2 at 2005-11-23 17:47
すてきスギマス♪
私の家のリビングにもありますあります。このフレーム!!!
嬉しすぎ!!!中身はニットじゃありませんが。子供の洋服の襟(アニマルカラー)とかドライフラワーや実ものね♪
Commented by am-tm at 2005-11-23 19:47
>k_hana_f さんの鋭い指摘にドキッ!
私の後ろは見てはならないものが・・・^^
(フレームはmeiさんのところにも同じものがあるそうです!)
結構、小物やさんなどにかわいいフレーム出てますので、
今度、覗いてみてください、きっとhanaさんらしい演出、出来ますよ!
Commented by am-tm at 2005-11-23 19:58
>gy1117さんもそう?わたしも家具が大好き!!
なのですけど、あいにく、スペースも、余裕も・・とほっ、、
アンティークを置くには、壁が軽薄だし・・・などと、
現実の壁だけは厚い・・・何かそれなりに楽しむ方法
あったら、教えてくださいねー。
Commented by am-tm at 2005-11-23 20:13
>Thank you Amy, I didn't think deeply to make it.
I'm glad to find your liking..!
Commented by am-tm at 2005-11-23 20:18
>naturalisさん この前出てきた モチーフ、
ぜひ、お試しくださ~い!サロンに飾ったらきっと
すてき になると思います!
Commented by am-tm at 2005-11-23 20:24
>tablemei2さんのところには、、、やっぱり、あるとおもいました,、,、,、
ガーデニングの小物やさんて、結構 創作意欲をそそるものが
あると思います・・・!リボンにしてもドライフラワーにしても、、、
私は、編むことに変換して、眺めてますよ~^^
Commented by krinrinka at 2005-11-24 12:49
ニットって着るだけでなく、このように。。飾ることもできるのですね~!とっても!ステキです*お部屋の雰囲気もあったか気分。。。すわり心地のよさそうな椅子で秋?の夜長も楽しめそうですね~!
Commented by am-tm at 2005-11-26 09:48
>krinrinkaさんも 端布などいっぱいになったら、
どうなるのか 教えて欲しいです・・・!見てみたいです。。。
やっぱり、秋の夜長はkrinnrinka製パジャマには
かなわないと、思います、この椅子にそっと 掛けて
おきます、ネ!
by am-tm | 2005-11-22 14:22 | アクセサリー・accessary | Comments(12)