人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現する編み物へ!


by am-tm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリッカー!     Flickr!

きょうは Flickr(フリッカー)に写真をアップしてみました!
Today, I’ve tried to put photos on Flickr!!

海外のブロガーさんたちは、自分のブログにフリッカーを貼り付けて
楽しんでいます!
Many blogers live in oversea have been amusing their photos with Flickr on their blogs!
hyperbolic motifs
フリッカー!     Flickr!_b0029036_1765654.jpg



だって、一枚の写真のその裏には、さらに続きがあったりします!
Well, a picture is not one in any case, besides it has some continuances!

わたしも、いままで、お見せ出来なかったパーツなどを出してみようと思って、
少し試してみました!
I’ve thought that I would try to show such photos I have ever made and those details!
screw motifs
フリッカー!     Flickr!_b0029036_1772285.jpg


フリッカーの写真はかっこいいんですよ!
写真が入れ替わり出て来て大きくアップされたり、小さくなったり・・・
Flickr’s photos are tremendously cool!
They are moved photos around and closed up and become small automatically.

ところが、エキサイトブログにはそれを貼り付ける機能がありませんでした!
But Our EXCITE blog has not the function on it!
flower motifs
フリッカー!     Flickr!_b0029036_1774340.jpg


わたしは、
つぶろぐも うわさのキーワードも必要ないけど、フリッカー貼り付けたいな!!!
I’d like to put Flickr instead of using other functions of EXCITE!

わたしのフリッカーの写真はこちらですが、
これだけでは、ワタシが上に書いた 写真が入れ替わったり、大きくなったりすることは出来ません;;
This is my Flickr’s photos.
However it is impossible to appear that pictures how cool I said!


また、どんな風に写真を載せたらいいか考えてみます~^^
I will try considering how to show simply my photos I’ve ever made!

右下にリンクしました!
So I’d like you to see the right belows “link” sometimes!
Commented by naru8090 at 2008-01-23 18:21
Fickerというのは初めて知りましたが、確かに面白そうですね・・・。
am-tmさんのフリッカー写真を見ましたが、そこから写真が入れ替わり・大きくなったり小さくなったりしたら・・・う~ん、楽しそうです。^^

ところで、写真二枚目の作品は、写真一枚目の三つの作品を横から見たところでしょうか?
むむむ・・・う~む・・・。
Commented by am-tm at 2008-01-23 23:01
>naru8090さん、以前の写真も見る事が出来るので、
ちょっと写真整理も兼ねてやってみたかったんですけど、
エキサイトのブログには貼れませんでした!
写真は、3枚とも、違う部分なんですよ・・・
わかりにくかったですね^^
Commented by buringuru at 2008-01-23 23:30
むむむ。フリッカーの写真見ましたが、謎がとけません。英語のサイトなのですね。

2枚目のねじねじした感じがユニークでいいですねぇ♪ニットのすそとかについていたら、個性的で存在感がありそうです。
Commented by krinrinka at 2008-01-24 08:42
Ficker、私も初めて知りました。奥深く面白そうですね~
さっそく拝見いたしました・・・・英語が読めないのが大変残念ですが(笑)見ているだけでも楽しいです♪~
Commented by tablemei2 at 2008-01-24 09:56
おはようございま〜す^^
hanaちゃんが載せてた所じゃなかったのかなぁ。。。
winter04のように空間があるのもきれいです^^
spring03もいいですね〜、私好み^^*
Commented by am-tm at 2008-01-24 22:20
>buringruさん、それはそうですよね!
エキサイト仲間は、貼り付けられないわけで^^;
実際の様子がわかりませんもの・・・
チャンスがあったら、よそで、見てみて~~^^
ただで出来るのは、制限はいろいろあるけど、
魅力的です♪
Commented by am-tm at 2008-01-24 22:32
>krinrinkaさん、そうなんですよ!奥深いんですよ^^
って、わたしが 宣伝する必要は、ないんですけれど・・・;;
rinkaさんもカテゴリではけっこう、苦労されていらっしゃるのを見て・・・
^^わたしも、ブログの前期の方の写真も見えるようにしておこうかな、と!
そこから以前のページも見えるようにしようかな、と!・・・いろいろ
思いまして、試したところ、、、おじゃん、でした^^
Commented by am-tm at 2008-01-24 22:37
>tablemei2さん、そうそう!
hanaちゃん、一度 載せていたことありましたよね!!
(今はスライドショーをリンクしているみたいですけど)
いつから、適応しなくなったのか、、、クラクラするほど
何度も挑戦したけど、だめだったので、
そのことをネタにしました~^^ なんという複雑さなの;;
Commented by gy1117 at 2008-01-25 00:25
フリッカー 楽しそうですね。
ステキなネタがこんなにあるのに
張りつけが出来ないなんて そりゃ悔しいわね。

Commented by asiacollection at 2008-01-25 11:24
このネジのような可愛いモチーフ。
なんだかコロコロ転がしてみたくなります。

フリッカーは初めて。
好きな写真をダウンロードできるのですね。
Commented by am-tm at 2008-01-25 21:33
>gy1117さん、楽しいの何のって!
ワケ分からずに 送信!なもので、、、、
初期のブログ、思い出しますー^^
わけわかんないけど、一生懸命!というのが
おもしろ~~い!! というのがホントのところです♪
Commented by am-tm at 2008-01-25 21:39
>asiacollectionさん、
コロコロ、転がりますよ^^
やっぱり~~エキサイト仲間は
フリッカーを貼り付けてないので、わからないですよね^^
いろいろ、制限があるけど、ただで、出来る範囲で、
写真整理を楽しみながら、
世界中の人のファイルが見られるので
おもしろいです!
by am-tm | 2008-01-23 17:21 | 作品・work | Comments(12)